民間人のくふう

屋上とスピッツとジャニーズが好きなヤツの雑談

宮舘くんの好きなとこ30個いいたい

 

宮舘涼太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます〜!!

ということで、大・大・大好きな宮舘くんの、特に好きなところをザラっと30個言いたいと思います。

 

01)サラツヤの髪の毛

02)とっても上品で形のいい目と、涙袋

03)笑うとハートになる口

04)しょっちゅうぺろっとしてる舌

05)上重の頭蓋骨と涼しげな輪郭

06)プク顔

07)いつもぴんとしている姿勢

08)厚みのある胸板

09)高い位置にある腰(ショート丈がよく似合う)

10)お尻

11)とにかく長い脚

12)太めのパンツを履いている時はわからないのに、スキニーを履くと顕著になるキュッとした太もも

13)実はすごく細い足首(最近なにかの雑誌でみてものすごくときめいた)

14)気が抜けた時の、おっとりゆっくりとした喋り方

15)その割に言葉選びが独特なところ

16)でも、バラエティでは頑張って気を張っているところ

17)スタッフの反応を誰よりも見ているところ

18)指先まで気が配られた、しなやかなダンス

19)ゴールを明確に設定しているところ(ダンスも、生き方も)

20)移動はちょっと苦手っぽいけど、常に周囲を確認して微調整を繰り返すところ

21)ポージングの完璧さ(特に体重のかけ方)

22)Snow Manです!の時の言い方。語尾を伸ばさないところ。

23)「ありがとうございます」の時、必ず拍手の前に深く礼をするところ

24)祈る時は合掌スタイルなところ

25)心臓の強さ(瞬間的な度胸も、継続的な強さも)

26)努力を惜しまないところ

27)総じて大人なところ

28)ファンを誰よりも大事にするところ

29)ブレないところ(考え方も、好きなものも、体幹も)

30)存在全て

 

ダメだ、30個なんて全く足りない。30万項目ぐらい書きたい…。

 

あなたの存在自体が魔法です。

宮舘くんの30代も素晴らしいものでありますように。