民間人のくふう

屋上とスピッツとジャニーズが好きなヤツの雑談

【まだ下書き】滝沢歌舞伎2021の感想

 

 

 


ひらりと

ずっとスンとした顔でほとんど笑顔なし かわいい

新たなる旅立ちだ、でもグイっとしゃがまなくなった 映画からそうだけどちょっと寂しいな〜あそこが好きだった

 


殺陣

ノールックですっぽんに飛び込んでた、ホントなにも見ずに、足元もみてなかったかっこよすぎる

 


マイフレ

次々体勢を変えててかっこよい 優雅すぎ、あと筋肉どれほどあるんや、ぶら下がった感じから逆立ちして足かけるとか無理無理すぎる

 

 

 

ブラッゴー

体幹やばい 下半身のぶれなさ半端ない

ジャケットを肩から落ちる感じに着ててすてき、しかしあのジャケットの色しぶいな、ビカビカゴールドじゃ無いのがまた良い。歌うまい。膝下の動きが驚異的…。足首とか。クイッて動かす感じ。すごい。

 


お化粧

ニコニコしながらひーくんとしゃべってた。モニタリングの話題でゆり組、とふられて「一番喜んでるのは園長先生」「うちのひーくんもいましたからね」

粉の量をめちゃくちゃ減らしててかわいい。全然舞ってなかった。指の間もめちゃ丁寧に白塗りしてた。

 


刀投げ

投げ終わった後の左手 すき

 


花鳥風月

ほとんど見えなかった、、しょぴとほぼかぶっており。でもやっぱり圧倒的。めっちゃいい。前髪をかき上げているのがすごく似合ってた。

 

 

ベンチがガタっていきそうで怖い。しかし可愛い犬。